※一般の携帯からは携帯サイトが、スマートフォンからは、スマートフォンサイトが閲覧可能です。
こんにちは (#^^#) 5月に入り、気持ちの良い季節になってきましね。 ちょっと暑いかも!? 4月からは新しいリハビリスタッフ、5月からはリハビリ実習生が来られ、 新しい風が吹いております。 先輩一同、いつも通りではありますが、お手本となれるよう頑張らねば! と思っております。
2026-05-13 07:14:00
スタッフブログ
▲Topヘ